kem's(ケムズ) BLOG-新潟県南魚沼市六日町(余川)-スキー、スノーボードのチューンナッププロショップ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始営業時間のお知らせ

2013年も残り僅かとなりました。
今年も多くのお客様にご利用頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

年末年始の営業時間をお知らせします。

12/31日・・・・10時~16時まで
 1/ 1日・・・・休み
    2日・・・・11時~19時まで
    3日・・・・通常営業 10~19時まで

チューンナップもようやく落ち着いてきました。
年明けからは、すぐに地区大会が始まりますね。大会直前は忙しくなるので早めにチューンナップを済ませて下さい。
可能な限り早く仕上げていきますのでお問い合わせください。
大会前にワックスフューチャーを追加加工するとより滑走性が増します。1時間程度で終わりますので受付当日にお渡しできます。
サイドエッジチューンも1時間程度で出来ます。当日にお渡しできます。

毎週水曜日は定休日です。また、金曜日は受付のみで作業出来ません。
急いでチューンナップをご希望の方は、電話でお問い合わせの上ご来店ください。



スポンサーサイト

めちゃめちゃ忙しい!

久々の更新です。
9月からかなり忙しかった為になかなか更新できませんでした。
今シーズンは順調にスキー場がオープン出来そうですね。
ケムズのある六日町は今も雪がどんどん降っています。

チューンナップも少し落ち着いてきました。
クリスマス頃から特急仕上げも受付できるので、あまり時間が取れない方もお問い合わせください。
出来るだけご希望の期日で仕上げていきます。

新しいマテリアルをご購入された方は、ご使用前にワックスフューチャーをお勧めします。
滑走性抜群でワックスの耐久性も格段に向上します。
シーズン初めのベース造りのためには欠かせないものになりました。

そして、ケムズオリジナルワックスの販売を開始します。
ウェット、ミッド、コールドの3タイプを販売します。
現在、Vサーモやワックスフューチャーで使用しているワックスです。
特徴は、サーモアクティブで対応温度が広いので大まかなチョイスでワクシング出来ます。
もちろん、滑走性抜群です。ローフッ素のワックス並みに滑ります。
また、溶ける温度が低いためワクシングが素早く簡単にできます。そのためアイロンの熱でソールを傷める心配も少なくなります。
ウエットは、-2℃以上の湿雪。浸透性抜群、シーズン最初のベース造りに最適。
ミッドは、0℃~-10℃の湿雪から乾雪まで、ハイシーズンの万能ワックスです。寒暖差にも幅広く対応します。
コールドは、-10℃以下または、春先のザラメ雪やナイター時など固い雪でもベースバーン(エッジ際が白く毛羽立つ)になりにくいワックスです。
価格は100gパックで1000円(税込)です。
12月14日発売です。

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。